
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城にやってきました

こんにちは、早速心が折れそうになっている文系リックです。





さて、もう1ヶ月ほどたちますが、私、茨城にやってきました。






就職を機に茨城にやってきたわけですが、今まであまり訪れたこともなく、親戚もいない、友達もほとんどいない土地であるため、いかんせん土地勘が無く、距離感がつかめません(笑)






まして生まれてからずっと埼玉に住んでいましたから、そういう意味ではマンネリな一日はない気がします。






早速仕事が忙しく、ネット環境が整ったのは引っ越してしばらく後だったので、この時期の更新となってしまいました。






引っ越してからの生活ですが…




こんな感じで料理にチャレンジしたり…


DSC_1050_convert_20160418214745.jpg





SAを堪能したり…



IMG_1488[1]_convert_20160503232744


IMG_1489[1]_convert_20160503232832




仕事の疲れをビールで癒したり(笑)


IMG_1487[1]_convert_20160503232945




なんやかんやいって茨城生活も楽しんでいます!




そんなわけで今後ともよろしくお願いします。




さて、お出かけ記録についてですが、今後は車載動画という形で行おうかと本格的に検討を始めています。





予算や機材、良い条件のものが見つかったり、方法を編み出せたら試験的に投稿してみようかとも考えています。





まあ私が「やろうと思います」といったものの大半は実現してないため、今回もゆるい目で見て頂けたらと思います(苦笑)





今回はここまで、またお出かけしたかあるいは簡単レシピの料理でも編み出した時に更新します。




それでは!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/05/03 23:41 ]  その他 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文系リック

Author:文系リック
好きなもの→鉄道、道路、阪神、水どう、F1

現在検討中→クロスバイク、車載動画

職業→会社員

Twitter
FC2カウンター
参加ランキング
ポチッとしてくれたら幸いです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



