スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ無性に福島山形へ(日立編)

こんにちは、胃が痛いため胃薬を飲んだらアレルギー反応を起こし、蕁麻疹を発症するなど踏んだり蹴ったりな文系リックです。




さて、帰り際日立に寄り道しました。




日立市内は年中混雑しており、バイパスの整備が急務な状態となっています。





そのような中、部分開通ではありますが国道6号日立バイパスが整備されています。

※海岸線沿いの青い線が日立バイパスです。





日立バイパスは見晴らしのいい海岸線沿いを通るため、途中いくつかの駐車場が設けられています。



DSC_1096_convert_20160529223055.jpg




水戸方面から走ると最初の区間となる旭高架橋、こちらは一般道では珍しい海上高架となっています。日立バイパスの非常に特徴的な区間です。



DSC_1092+修1_convert_20160529222802



とまあ短いですが、日立はここしか寄らなかったため、今回はここまでです。




もうちょい色々寄れればよかったのですが、相変わらずの弾丸っぷり、そして想像以上の疲労が溜まり、それどころではありませんでした。





結局、今後の宿題を多く生み出したドライブでした。





さて、次回はどうなるかな、相変わらず見通しが立ちませんが、適当に更新します(笑)





ホント、やる気があるのか無いのか分からないような感じですがゆるくやっていきますね。






それではまた
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/06/19 20:06 ]  ただ無性に福島山形へ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文系リック

Author:文系リック
好きなもの→鉄道、道路、阪神、水どう、F1

現在検討中→クロスバイク、車載動画

職業→会社員

Twitter
FC2カウンター
参加ランキング
ポチッとしてくれたら幸いです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。