
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラの練習 in 長瀞

こんにちは、ZONEの君がくれたものを聴くとあの花よりキッズウォーが思い浮かぶ世代の文系リックです。




前回に引き続き、野上から長瀞駅へ徒歩で向かいます。




長瀞駅近くになるとライン下り関係のものがちらほらと見られます。




トラックの荷台には船が山積みになっています。

DSC_0087_convert_20150915213629.jpg



長瀞駅に無事到着、30分ほどの道のりでした。

DSC_0093_convert_20150915214045.jpg



観光地だけあってオシャレな駅舎です。



秩父線沿線は平日は特に地元の方と高校生が多いのですが、長瀞だけは様相が異なり、江ノ電並みに若者・・・、それも女子旅っぽいグループや男女グループリア充とか正真正銘のリア充だらけでした・・・




それだけ観光地として成功しているということだと思いますがね!




時間が遅いし、そもそもカメラ慣らしのための無計画な散策だったため、ここらで引き揚げました。


DSC_0096_convert_20150915213855.jpg



こりゃあオシャレだ


DSC_0098_convert_20150915214420.jpg


帰りも元東急の車両で(今回は撮れた)


DSC_0100_convert_20150915214614.jpg



さて、まだビギナーであるというのもあり、正直写真の質はもう涙が出そうなほどですが、使わなきゃ覚えませんし、とにかく慣れます!




こんな感じでこれからもお散歩写真やら旅やらなんやらを書いていきます。




それではまた!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2015/09/20 13:00 ]  カメラの練習 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文系リック

Author:文系リック
好きなもの→鉄道、道路、阪神、水どう、F1

現在検討中→クロスバイク、車載動画

職業→会社員

Twitter
FC2カウンター
参加ランキング
ポチッとしてくれたら幸いです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



